山里亮太と蒼井優の結婚

朝のニュ-スで目に飛び込んだビッグニュ-スに驚いた。山里涼太と蒼井優の結婚とあり、フェイクニュ-スだとばかり思っていた。しかしどのテレビ番組も話題はこの二人のニュ-スで持ち切りだったので、理解するのにかなりの時間がかかった。想像もしなかった二人の結婚、あまりにも似合わないカップルで、どんな事情があって結婚まで行ったのか気になった。交際2か月とスピ-ド婚、南海キャンディーズの静ちゃんが蒼井優が映画で共演してから親友となり、二人を引き合わせた。蒼井優は女優としても個性的なイメ-ジで映画を魅了する、今では大物女優と言っても過言ではない。週刊誌では共演者キラ-といってイケメン俳優との噂も多く、世間を賑わせている。山ちゃんは南海キャンディーズの静ちゃんとコンビを組んでキモキャラでブ-ムを起こした。静ちゃんが一人で活動するようになったが、山ちゃんもテレビのブラウン管から消えることはなかった。最近ではト-クも上手くレギュラー組16本とあり、キモキャラのイメ-ジもすっかり消えて、山ちゃんがテレビに出ると必ず面白い番組となっているので、好感度は最高にいい。今晩二人の結婚記者会見があるので、山ちゃんがどんなト-クを炸裂するのか楽しみである。https://www.ningenkankeitukare.com/entry/g15.html